観光目的以外を除外 11月以降の新たな制限を発表 Go Toトラベルキャンペーン

Gotoトラベルキャンペーンは1泊あたりの補助額2万円を上限に、旅行代金の50%を補助する国の政策です。35%分の宿泊割引に加え、10月1日からは15%分を補助する地域共通クーポン券の発行も始まっています。旅行代金が最大半額になる過去にないキャンペーンの為、週末を中心に旅行する人が増え観光地にも人が戻ってきています。開始当初から準備が間…

続きを読むread more

「無限くら寿司」 Go ToイートのEARK予約 毎日お寿司がほぼ無料で話題

「Go To Eat(イート)キャンペーン」とは、飲食店での支払い時に特典や補助が出る制度です。期間中にオンラインで飲食店の予約をした人に飲食店で使えるポイントの付与や、プレミアム付き食事券を発行することで、グルメや飲食関連業の再活性化につなげるのが目的です。SNSを中心に、くら寿司で「Go To Eatキャンペーン」を利用するとほ…

続きを読むread more

Go Toトラベルキャンペーン 2021年ゴールデンウィークまで延長の可能性!

Gotoトラベルキャンペーンは1泊あたりの補助額2万円を上限に、旅行代金の50%を補助する国の政策です。35%分の宿泊割引に加え、10月1日からは15%分を補助する地域共通クーポン券の発行も始まっています。 期限は来年1月末までの「GoToトラベル」キャンペーンについて、政府が延長する方向で調整していることがわかりました。新型コロ…

続きを読むread more

Go To イートのオンライン予約・予約方法について詳しく解説

「Go To Eatキャンペーン」とは、飲食店での支払い時に特典や補助が出る制度です。期間中にオンラインで飲食店の予約をした人に飲食店で使えるポイントの付与や、プレミアム付き食事券を発行することで、グルメや飲食関連業の再活性化につなげるのが目的です。「Go To Eatキャンペーン」のポイント付与はオンライン飲食予約サイト経由で、キ…

続きを読むread more

Go Toイート ポイント付与時期など比較!おすすめオンライン予約サイトはどこ? 

「Go To Eat(イート)キャンペーン」とは、飲食店での支払い時に特典や補助が出る制度です。期間中にオンラインで飲食店の予約をした人に飲食店で使えるポイントの付与や、プレミアム付き食事券を発行することで、グルメや飲食関連業の再活性化につなげるのが目的です。 Go To Eat(イート)キャンペーンは、食事券やオンライン予約によ…

続きを読むread more